スポンサーサイト


冬競馬1万円節約馬券優勝!!

が確定しました!
振り返ると、1万円でスタートした節約馬券。
序盤は去年の年末から続く絶不調もあり3週連続ハズレ。
でも、なるべく投資金額は抑えて3週終了時点で残高6400円の6位と好位(?)キープ。
4週目に久しぶりの的中も2着同着で、馬連の配当が半額になってしまう上に、
nicenatureさんの見事な3錬複22750円的中に差をつけられる。
5週目も2週連続的中で残高を9910円まで戻し、
nicenatureさんに14000円近く差をつけられてるものの2位にまで浮上。
最終週、全額勝負も考えたのですが、最後まで節約競馬らしい張り方で勝負しようと、
少しだけダイヤモンドSをいつもより多く買うだけにして勝負。
3週連続的中で残高16000円になり、
nicenatureさんの大胆な8000円勝負にも助けられ、
2着nicenatureさんに945円のクビ差だけつけて差し切りました。

勝因は、最初から最後まで節約競馬の心を忘れなかったことかなと思います。
序盤に出費を抑えれたのは勿論ですが、
最終週も大金張ってたら、メジロトンキニーズから入れたか?
マッキ-マックスまでちゃんと抑えたか?と言われると自身ありません。

去年の京王杯2歳Sのあと今年の京都牝馬Sまで2ヶ月以上連敗してた奴が偉そうですが。。

とりあえず、馬のシルクネプチューンが未勝利(3着1回)で引退してしまっただけに
silk-neptuneの名前で優勝出来て嬉しいです。

nicenatureさん、らんふらんこさんお疲れさまです&ありがとうございます。
他の参加者の皆様もお疲れさまです&ありがとうございます。
とても楽しい企画でした。
もし、夏の節約馬券が行われるようでしたら、その時にお会いしましょう。


スポンサーサイト
コメント
おじゃまします
おめでとうございます(^o^)/下の記事みたく「胸のすく追い込み」だったですね!
ありがとうございます。
好きな馬は逃げ馬が多いんですけど、
今回はちょうど上手く運の転換期が中盤に当たったみたいです。
照れくさいけど、やっぱりトップになるのは気持ちいいもんですね。
かっこいい勝ち方ですね
なんとなく参加っぽい姿勢に見えましたがキレイに最終勝ちでトップを!
鬼脚ですね?
レース後のジョキーの談話
パドックから物見が多くて、集中力に欠けていたね。
4コーナーぐらいから抜群の手応えだったけど、
どうも早めに先頭に立つとソラを使う悪い癖が出る。
次走はもう少し仕掛けを遅らせてみたい。

そんな感じです。
おめでとうございます!!
nabecoさんへ
正直、なんとなく参加でした(笑)
でも、命の次に大事なものを賭けてるんで
いつでも勝ちは狙ってますよ。
今週もG1だけど懐具合により節約馬券ですが。
nienatureさんへ
今日はパドックから落ち着いてたねぇ。
正直、やる気がないのかなぁとも思ったよ(笑)
人気も無かったから気楽に、かかるとこともないしマイペースで追走してたから、
直線、いい脚を使ってくれるとは思ったけど、
4コーナーで先頭に大分離されてたし、差し切って正直ビックリしてるんだ。
大穴開けちゃいましたね。
ここのところ成績も芳しくなかったから障害入りも考えてたんだけど
もう少し平場で頑張らせようかな。
次走も頑張って今回の勝利がフロックと言われないようにしていきたいね。

こんな感じです。
ありがとうございます。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

