スポンサーサイト


冬競馬1万円節約馬券 最終結果

今週の結果
3週連続的中!!!
2ヶ月連続ハズレから一気に連勝モード。
これも、自分が千葉ロッテファンだから、
連敗連勝体質なのか?

ダイヤモンドS 
終わってみればダンスインザダーク産駒2頭による決着。
13ハイフレンドトライのつもりで14アンドゥオールを買っていたのを
レース前に気付いて焦ったが終わってみれば関係ありませんでした。
正直4-13だけでは決まるなと願いました(小さい人間)
結果としては井崎も言っていたが
「マッキ-結婚の日に、マッキ-マックスが勝利」
で僕の馬券も馬連3030円を300円分的中。
メジロトンキニーズも軽ハンデをいかしてよく頑張った。

きさらぎ賞
終わってみれば順当。
ドリームパスポート軸は正解もメイショウサムソンを人気し過ぎと切ってしまった。
でも1番人気の中京2歳S馬を切ったのは間違いじゃなかったと思う。

もしかしたら逆転トップ??
購入 3000円
払戻 9090円
収支 +6090円
残高 16000円

スポンサーサイト
コメント
!!
ひょっとして、ですね。
ザ・予想屋さんとみたいに
最後は中途半端にせず勝負すれば
トップ確定だったんでしょうが、
最後まで節約馬券スタイルを通そうと思ったんで微妙な額です。

他の参加者の皆さんのブログを覗いてきた感じではいいとこいける気もするんですがどうでしょう?




おめでとうございます!(^o^)/この調子でフェブラリーもいただきですね!
おめでとうございます!
優勝?チャンピオン?王者?
いい言葉しか出てきませんが、トップだと思いますよ。
連続ってのはロッテファンにはたまらない言葉ですよね。
連勝だったり、今江だったり・・・。
いっしーさんへ
ありがとうございます。
今のとこ、フェブラリーは内田&アジュディミツオーを買おうかなぁと思ってます。
nicenatureさんへ
ありがとうございます。
ながーい連敗の苦しみと優勝(まだ確定じゃないけど)の喜び。
まさにロッテな馬券ファンです。
nicenatureさんもプラス決済おめでとうございます。
おつかれさまでした。
そしておめでとうございます。

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


これからもよろしくお願いします。

ぺこ <(_ _)>
ありがとうございます。
バイオリズムがハズレの波から丁度、当たりの波に切り替わるとこで
節約馬券に入れたお陰だと思います。
こちらこそ、これからもよろしくです。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

