スポンサーサイト


円楽のプレイボーイ講座12章

馬面にガハハ笑いの今からは想像つかないが
昔、星の王子様と呼ばれ
端正なマスクと博識で大人気を博したという
若き日の円楽師匠によるプレイボーイの心得指南。

前田憲男とプレイボーイズによる
お洒落な軽いジャズ風の演奏もセクシィかつかっこいい。
特に1曲目サニーは最高にエロくてクールだ。
クレイジーケンバンドの横山剣が幼少の頃に聴き
多大な影響を受けたというのも頷ける。

ここでは、入りの第1章だけ紹介します。
「プレイボーイたる君。プレイボーイたらんことを欲する君に円楽がしばしの時間をさくことにする。始めにはっきり言っておこう。プレイボーイの全ては女である。女、この世の中で君の全てを投げうつに値する唯一のもの・・・・・・そして目的は一つ。征服する為のテクニックは、僕が教えよう。あとは、君にまかせる。なぜならば、ベッドに入ってからは言葉を必要としないから・・・・・・」
このあとにサニーが流れる。


最高です。残り11章もたまりません。
ジャケもいいし、裏ジャケに小さく写る若き日の円楽師匠もいいです。
演奏もいいし、1章の言葉にピーンと来た人には絶対お勧め。
僕のバイブルです。

cast_enraku.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

