スポンサーサイト


節約馬券第3節

購入 1100
払戻 0
収支 ‐1100
残高 6400

AJCは重苦手のシルクフェイマスを気分よく逃がす
柴田善臣の好騎乗に完敗。
今後の馬券はフェイマスは、いろいろな面で恵まれた感が強いので抑えまで。
むしろフサイチアウステルやハイアーゲームのほうが条件さえ合えば買いたい。
でも逆に言えば条件合わなきゃ切っても可。
特にハイアーゲームは目黒記念が春に移動してなきゃ
ちょうどいいレースだったんだが。。次はどこ使う?
4着以下は正直重賞じゃ厳しそう。

平安SはガーネットSと同じく新興勢力の1、2着。
フェブラリーSでも1、2着馬は通用するだろう。

しかし、フサイチの関口会長が800万ドルで買った馬、
名前がミスターセキグチに決まったそうな。
そこまでやれば立派です(笑)
こんな節約馬券(しかもハズレ続き)なんてやってる庶民とは次元が違いすぎます。
スポンサーサイト
コメント
ミスターセキグチ。。
善臣先生、ここで来るかって感じです。節約馬券の期間中、馬でいえばギャラントアローに煮え湯を飲まされたし(><)
いつかきっと・・・
単勝・1点・200万!
やってみたいですね~。
(フサロウがフサイチジャンクで実際買ってた。)
いっしーさんへ
「善臣先生はなんだかんだ言って上手いんだよなぁ。」
って去年関東リーディング2位の騎手に失礼ながら思いました。
らんふらんこさんへ
自分の持ち馬に大金を賭ける!
まさに夢馬券ですねー。
どれくらい儲けりゃできるんだろう。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

