スポンサーサイト


函館記念

明日は仕事で忙しそうなので
今日は買い目まで

◎マチカネメニモミヨ 切れる脚がローカル向き
○エアセレソン 函館なら伊藤雄の親子丼もありかと
▲エリモハリアー 夏馬
△グランリーオ 軽快な先行力
△タイガーカフェ 函館合いそう

切る馬は切れる脚が無く2000のオープンでは先行出来無そうな
ウイングランツで。

スポンサーサイト
コメント
ああー。。
…お互い撃沈でしたねorzブルートルネードとウイングランツが邪魔。。

ずいぶん後から
メニモミヨ追走してましたよね。
エアセレソンも後だったし
伊藤雄師の作戦??
エリモハリアーとメニモミヨ
どっち本命にしようか悩んだんですよね。
どっちみちブルートルネードとウイングランツ
買わないからハズレなんですけどね。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

