スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年を振り返って(2)馬券編と先週の

まずは先週の結果

ラジオたんぱ杯
買う馬 グロリアスウィーク ビリ
消す馬 アドマイヤムーン 2着

CBC賞
買う馬 ディープサマー 着外
消す馬 キーンランドスワン 着外

有馬記念
ディープインパクト1着固定 2着
即切りしたハーツクライ 1着

今年の馬券は前半回収率100%越えの好調で後半不調。特に後半は京王杯2歳S的中後、連続不適中記録を有馬記念を外して更新中。
今clubApatがメンテ中のためわからないが、恐らく今年のトータル回収率は75%くらい。よくもなく悪くもない、予想しないで適当に買っても同じ期待値という結果。
来年は不調の波を消すためにも馬券の買い方を変えようかなと思案中。
今のところ、nicenatureさんとらんふらんこさん主催の節約馬券コンペに参加するし
穴馬を最低2頭は混ぜた馬連4頭BOXの6点買い600円かレースによっては馬連1点買い500円で勝負するつもりです。

よく当たって参考にもならず、凄いハズレて逆の意味でお役に立つことも出来なかった買う馬消す馬は来年はやりません。

一年間通して平場の重賞をすべて買えました。今年は万馬券2本のみと寂しい結果だったので、来年はもう少し積極的に穴を狙ってます。

最後に今年の会心のレースと痛恨のレースを二つずつ。

会心のレース
1 ダイヤモンドS 長距離なら買えるコバジュンとリアルシャダイの産駒の先行馬から新世代の長距離王ダンスインザダークの産駒と新世代の穴騎手松岡を買って馬連万馬券的中。

2 オークス 今年のG1唯一の的中レースだったので(泣)安いけど馬連1点で取れたし。

痛恨のレース
1 JC アルカセットから入って相手をはずした。ハーツには宝塚も有馬もやられた。

2 小倉2歳Sと新潟2歳S 東西メイン両方で買う馬が着外で消す馬が1着。
スポンサーサイト
コメント
おじゃまします
万馬券とっただけ羨ましいです。。今年は(今年も?)全然ダメでした(><)
いっしーさんとは
お互いの予想が重なると必ずハズレのジンクスはまだ生きてますね(笑)
来年こそは二人とも的中で祝杯をあげたいですね!
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。