スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有馬の思い出

サクラローレルが勝った有馬の頃、僕はフリーターでした。
この時、僕はバイト仲間達から馬券を頼まれていて
こともあろうことに、僕はその頼まれた馬券の種類を書いた紙を
無くしてしまったんです。
たしか総額20000円くらいで10人くらいに頼まれてて
まず、とりあえず思い出せる買い目をマークして、
それから買い目は覚えてても額を忘れたり
全く思い出せ無い馬券をどうしようか悩みました。
今なら携帯からメールすれば仕事の休み時間にでも誰か見て
返事をくれるだろうけど、その当時は携帯もチラホラ持ってるくらいだったし
メールもあまり普及してなかったし、なにより僕はPHSすら持ってませんでした。

そんなわけでうろ覚えの買い目を15000円分と自分の馬券と
ローレルからトップガンを3000円とあと何点かローレルから流して買いました。
ウインズ錦糸町の馬券売り場の行列に並び、よやっと買えたあとに思い出しました。
大穴狙いとローレルからマイネルブリッジを500円買った馬券を
産まれて始めて買ったという奴に頼まれてたことを!
でも、そんな馬券来るわけないしまた並ぶのも面倒だと買いませんでした。
そーです。レース見てて冷や汗かきました。
あの時マベサンがブリッジに差されてたら。。。。。

結果としては記憶より多くローレルからマベサンを買ってた人がいて
僕はローレルからトップガン本線でジェニュイン、マベサン抑えだったから一応当てたけど
少ーしの浮き(電車代くらい)にしかならなかったけど
あの時は本当に救われた気がしました。
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。