スポンサーサイト


千葉ロッテ3連敗で脱出

なんとなくyahooの一球速報を見たら
延長戦に入ってるじゃないですか!
急いでケーブルテレビをつける。

11回表、やってくれました!!イ・スンヨプ!
建山から勝ち越しの2ランホームラン!!

11回裏、
9回に1点を守りきれなかったが10回は抑えた小林雅から
さぁ任せたぞ!と任された藤田がフォアボールとヒットを打たれ
ノーアウト1・2塁で今日3安打の小笠原!!!

たまらずに薮田投入。
が、絶好調小笠原は抑えきれずヒットを打たれ
ノーアウト満塁でセギノール。
しかし、薮田が踏ん張り三振!!
次のSHiNJOも三振!!!薮田偉い!!!!
次の打者、高橋信も三。。。。。えっ!?
デッドボール。。。。。。。。。。。。。。。。。。
押し出しで1点差。
そして1点差2アウト満塁。打者は小田。

「薮田ー、踏ん張れー!連敗脱出させてくれー!
ロッテファンは連敗が怖いんじゃー!」
という祈りが通じたのか、サードファウルフライに打ち取り
メデタク千葉ロッテは連敗を3で脱出。
スポンサーサイト
コメント
コメントありがとうございました
あの実況、反応があったように実話です。昔、近鉄の加藤が「巨人はロッテより…」って言ったじゃないですか。あれを数倍にして事実に基づいて、2時間えんえんとしゃべった感じです。(僕は8回からですが)

吉田義男さんの解説は普通でしたが、小学生みたいなアナウンサーにみな冷笑してました。ただロッテと違って、広島は4安打しか打てないんです。王道をいく阪神ファンの論調に正面から反論できないのが、みな辛く思ってるところです。緊迫した試合でタイムリーエラーしたり、火消し役が火をつけたりするんです。。
思い出した。。
広島からロッテに乗り換えたファンがいたそうです。気持ちはよくわかるし、「弱い」というのはこういうことです。。
http://blog.livedoor.jp/ikkyuuikkyuu/archives/25421825.html
まぁロッテも
長ーーーーーーーーーーーーーい
冬の時代をバレンタインとスカウト陣の頑張りで
どうにか幕を閉じさせたわけだし
広島みたいに努力してるチームなら
応援し続ければ報われる日が来ると
信じて応援し続けてください。

3年前の渡辺俊はいつも火達磨でした。
でも、これはと思わせるものもありました。
今のカープにも大竹を筆頭に投げ続けることにより
開花するかもしれない大器が入ると思います。

監督は替えたほうがいいかもだけど。。
しかし昨日大勝ち
ハムちゃん相手に・・・。
ハムちゃんも数年前から行くと
相当伸びてますが。

広島・・・
今も昔もシブイ強さの選手は多いんですが
阪神も恩恵うけまくりなのにね
金本とか
一人のオーラ
バレンタイン、新庄、魔術師仰木と
オーラがある人が一人入ると
チームは一気に元気になる気がします。

セでは兄貴金本とクルーンの横浜が
元気ですよね。

広島には野村、前田と
オーラのある人はいるんですが
新鮮味というかショック療法というか
誰か一人インパクトのある
外国人かFA選手取るのはいい手かも。
それより、陽気な監督に交代する方が
現実的かつ確実かも。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

