スポンサーサイト


今日は小吉

20051112214507
今日はロッテ対チャイナスターズのアジアカップ第三戦を見に
みうらじゅんのゆるキャラショウ以来の東京ドームへ。
途中、後楽園ウインズにて三連単神社にて
「小吉。浮気はするな。」
とのお告げを受け昨日の予想通り1点買いで
少しだけ(どうせレース見れないし)馬連を携帯から買い
外野席に向かうと長蛇の列が。。。
日本で行われる大会だけに中国応援団は少なかったので、
レフトスタンド(中国側)に席を取り観戦。
日替わりオーダーには慣れているが今日のスタメンにはビックリ!
黒木とベニ-とフランコ以外はいつものスタメンはいなくて
渡辺正人が大物に見える打線。。。。
明日が決勝で、ファームも日本一になったし
使ってあげたいのも分かるが
早坂、瓶内、大松、竹原は若手、
辻もたまには使ってあげなきゃだが
せめて井上純のところには
大塚明か諸積かパスクチにして欲しかった。
どうせならサードは初芝にってもう引退したんだねぇ(しみじみ)
全体にエラーが多く、
例のよしこのCMが流れた時の
よしこコールの大合唱が一番盛り上がったのかもしれない
ダレタ試合だったが
黒木の打球が当たった負傷退場(大怪我ではないらしい)のあと
4回から8回までエラーをされても黙々と投げ続けた
小宮山さんあなたは偉いです。
この駄目な守備陣の中で投げるあなたの姿に弱かったころの
あの姿がまぶたに浮かびました。
あなたと1軍の格の違いを見せ付ける
3点タイムリーツーベースを打ったベニ-は本当に
あの試合を見に行った人を救ってくれました。
行く前に嫁さんと
「20-1とかになっちゃうかも。」
と言っていたのに終わってみれば
3-1で最後はマサが締める展開。
まぁ勝ったからいいけど、
負けたらバレンタイン批判が出ただろうし、
滅多に無いテレビ中継がされていたと思うと
本当のロッテの楽しさを知って貰えず残念だ。
まぁとりあえず試合は勝ったし、
浮気せず予想通り買った馬券でマンガ本2冊と
ロッテの載ってるナンバー買ったし
まぁ小吉かな。
明日はエリザベス&福島的中、ロッテもいい試合で優勝で
大吉と行きたいです。
スポンサーサイト
コメント
「よしこ」は盛り上がりますね~(笑)
日曜は2回モニターに登場してくれました。
しかも3人ぐらいで「よ し こ」と書いたプラカードを持っているファンも出現!
来年、ファンサービスの一環としてよしこフィーバーが起こることを期待しております。
振り返ってみて
今年は本当に凄い一年でしたね。
ロッテが日本一いやアジア一になる日が来るなんて。。
中国戦はなんともいえない試合でしたが早坂と竹原には将来性を感じました。
これからロッテはソフトバンクのような強豪になるかもしれませんね。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アジアシリーズ予選3試合目ロッテ全勝で決勝へ
アジアシリーズ予選3試合目を正午から行われてロッテが3-1でチャイナスターズから勝利した先発は黒木だったがランナーは出たがベテランらしいピッチングだったがアクシデントで途中降板しちゃった次に小宮山が登板しナイスピッチングで小林雅で締めたね....

芸能&スポーツ瓦版|2005/11/13 12:54

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

