スポンサーサイト


遅ればせながら

20051105001818
食べました!
「いちごミルク味の魚肉ソーセージ」
最初はいちごミルク味の甘い香りが
それから自然に生臭みの無い魚肉ソーセージの後味へ。
僕は不思議な味で嫌いでは無いしマズくはないと思ったが
奥さんのお母さんはおもしろいけど気持ち悪い
と言っていた。

「魚肉ソーセージ離れの進む子供たちが
食べてくれるような味」
を目指したとのことだが
この味は意外といい線いってるかも。
スポンサーサイト
コメント
いちごミルク味
実はとっくに試してみたのですが
なんか特に感想がでなくて
書かずにおりました。

感想が出るまで、と思ったら
3本も食べてました。でも出なかった。
そうですよね、まずくはないし
不思議だけど嫌いではないです。

子供は抵抗なく食べますよ。
子供のいる友達と遊ぶ時、話の種に持っていきます。
おじゃまします
記事を読むと食べたくなりますね~^^ 不思議な味、ですか?

あとトップロードが死にましたねorz

nabecoさんへ
なんなんですかねぇ。あの味。。
確かに子供は好きなんですね!あれ。

issieさんへ
期待するほど変な味じゃないですよ(笑)
トップロードは初耳です。奇麗な馬で結構好きな馬だったんだけどなぁ。渡辺騎手とは最近では珍しいくらい似合ってた組み合わせでしたね。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お父さん・・・
昨日の晩飯の時間。ダンススクールでお母さんいなかったので私が必然的に晩ご飯担当に。帰ってから何も作る気力なかったのでコンビニでお惣菜を買って帰って主食はカップ麺にしちゃいましたw

明美の歌|2005/11/05 01:20

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

