

ユキチャン頑張れ!

フローラS
◎13ユキチャン
▲1アグネスミヌエット
アンタレスS
◎13サンライズバッカス
○3ロングプライド
▲2メイショウトウコン

福島牝馬S

◎タイキマドレーヌ
○アルコセニョーラ
▲ザレマ

タイトルなし

やってくれました!
ありがとうキャプテントゥーレ!
おめでとう川田騎手!

でも、僕の馬券は。。。
そうです。
前走4着。2桁のマイナス体重
のキャプテントゥーレより
3連勝中で、1番人気のもう1頭のPOG馬
マイネルチャールズにばかり応援が向き
マイネルチャールズの単勝にほぼ全額勝負したため
マイネルチャールズとキャプテントゥーレの馬連(結果は1・3着。。)
は買ったものの携帯からの投票をする時に
ボタンを押し間違えたみたいで
キャプテントゥーレの単勝じゃない単勝を持っていたために
馬券惨敗です。
キャプテントゥーレの単勝を持っていたところで
マイネルチャールズ勝負だったので取りがみが精一杯でしたが。。。
次からはPOG馬出走時には
ちゃんと応援馬券を買う!ということと
PATからの投票時には確認してから確定を押す!
といううことを
改めてキャプテントゥーレに教えられた皐月賞でした。。
今週はユキチャン応援します。

皐月賞

単勝9マイネルチャールズ
POG馬が1番人気でG1に出るなら買わざるをえない。
馬連9‐18本線

もう1頭のPOG馬キャプテントゥーレの単勝6と6‐9も少し。

マイラーズC

本命マルカフェニックス
すんなり流れに乗れば重賞でも通用するはず。

桜花賞

3強と言われますが、
意外と2or3着には何かが入る余地のありそうな
気がする桜花賞。

そんな割って入る馬は
3エイムアットビップなのではと予想。
この馬から3強への馬連、3連複で勝負。

NZT、阪神牝馬S

NZT
◎1スペシャルブレイド
○7アサクサダンディ
▲13ゴスホークケン
△3ダンツキッスイ

阪神牝馬S
◎12ローブデコルテ
○6ジョリーダンス
▲7ブルーメンブラット
△3エイジアンウインズ

大阪杯とダービー卿CT

大阪杯
ダイワスカーレット

ダービー卿CT
ピンクカメオ

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

