

強い!のかなぁ。。

今年のロッテである。
確かに、パの1位で交流戦1位。
去年の終盤の神がかった強さが印象に残ってるからだろうか不安定さを感じる。
本当に強いチームに当たると不安がある。(阪神。。ソフトバンク。。)
勿論、3年前から考えると贅沢過ぎる悩みなのは分かっているのだが。。。
今日も、成瀬が崩れて、新人相原も打たれたあと、
小宮山が踏ん張りゲームをつくり打線も7回8回で5点を返し同点。
それだけでも、凄いのだが、11回表、新外国人ミラーが打たれて結局負けてしまった。
去年なら勝ててた気がするのだが。

まぁ逆に言えば、まだ100%じゃないのにこの位置にいるってことは凄い
ということにしよう。


今週のシルクアメイジング

南Aコースでキャンターの調整で、ゲート練習も始めています。
調教師は、
「特に問題も無く順調に乗り込みを進めている。ゲートは駐立の練習をさせているが、少し動くけどこれぐらいなら大丈夫だろう。」
と話しています。

ダービーも終わったし、いよいよ新馬戦の季節。
順調そうで何よりです。

退屈な通勤

通勤途中の乗り換えの駅の地下ホームで、鼻がムズムズするのでティッシュとなんか頭がぼんやりするのでガムを買った。ガムを噛みながらエスカレーターに乗ると都会の嫌な匂いがした。エスカレーターを反対から下ってくるのは、ちょっと無断で名前を出したり、画像を使っただけで怒る某テーマパークへ向かう楽しげなカップルと家族連れだ。
なんか、ダルいし会社行きたくないなぁと少しゆっくり歩くと、邪魔そうに中年男がおもいっきり肘をぶつけてきた。余裕が無いねぇー。肘をぶつけられ痛む脇腹を押さえながら、きっと奥さんとうまくいってないんだなぁ、うんうんと一人頷いた。
ますます重くなった身体を引きずりながら乗り換えのホームに向かうと、今日は人身事故の影響か、僕の乗る下り電車は空いていて、席に座ることも出来た。ダルい身体でも電車が勝手に会社に運んでくれる。サンキュー京浜東北線。そして、駅に着くまでの間、人身事故ってことは死んじゃったのかな?死んだのに可哀相より迷惑って言われることのほうが多いのかな、賠償金とか高いんだろうなとか考えながら、上りは混んでるなぁと眺めていたら目的地の駅に着いた。
駅から目的地まで歩くと途中でバスが交通事故に巻き込まれていた。乗客は誰も乗っていなかった。駅に近いし、みんな降りて歩いて行ったんだろう。
会社に着いてしまった。さーてと仕事始めますか。

今日は疲れた

研修で横浜のほうまで行きました。
神奈川出身の奥さんはうらやましがったが、
通勤2時間はしんどいです。
明日も9時までに来いっていうし。。。
疲れたんで、もう寝ます。

ダービーの結果

まずはメイショウサムソン&石橋守騎手おめでとうございます。
メイショウサムソンは、この世代最強であることを証明したねぇ。
スプリングS後の僕の評価は『メイショウジェニエ』級と失礼なことを言ったが
少なくとも『サニ-ブライアン』級であることを証明した。
まずは、夏を無事に過ごして菊でもしぶとい持ち味を見せて欲しい。
最近はこのタイプの強豪はあまり居ないので夏に成長すれば意外と
有馬記念あたりで遠征疲れしたディープ相手にアッと言わせる場面があるかもねぇ。

僕の馬券は、皐月賞がいい勝ち方だったのでダービーはいい勝負になるはずと
メイショウサムソンから買おうと思っていたが相手にフサイチジャンクを指名してハズレ。
フサイチジャンクはパドックでもいい馬体に見えたんだけどねぇ。
結局11着。3着なら固いと思ってたのに、少し心配なくらいの惨敗。
もう少し良馬場ならメイショウサムソンからマルカシェンクの馬連・ワイド勝負のつもりだったけど
こっちも結局1着-4着じゃぁしょうがないかぁ。

今週は他のレースもコンゴウリキシオー、ポップロックから買っていながら
相手がまるで見当違い。

ヂクは見つけれても、相手は見つけれない、そんな週末でした。

来週は今年のメンバーなら香港馬でもいけるかもと注目。
今週で馬場が、かなり傷んでるはずなんで
来週も雨ならバランスオブゲームから買うのもありかな。
でも、バランスオブゲームって相性悪いんだよなぁ。。。

ダービーの予想

馬連とワイドで2-17
馬連で10倍、ワイドで4.5倍付くなら有りかと。
メイショウサムソンの粘りとフサイチジャンクの伸びは
このメンバーの中で一番崩れなさそうなので。

目黒記念
トウカイトリックとポップロックとトウショウナイトの
馬連ボックス&3連複で。

世界のダービー事情

せっかく、手元に海外競馬読本があってなんとなく気になったので

英ダービー エプソム 芝12F10Y 3歳牡牝 6月
ケンタッキーダービー チャーチルタウンズ ダート2000M 3歳 5月
ジョッキークラブ賞(仏) シャンティイ 芝2100M 3歳牡牝 6月
愛ダービー カラ 芝12F 3歳牡牝 7月
伊ダービー カパネッレ 芝2400M 3歳牡牝 5月
独ダービー ハンブルク 芝2400M 3歳牡牝 7月
クイーンズプレート(加) ウッドバイン ダ10F 3歳 6月
ヴィクトリアダービー(豪) フレミントン 芝2500M 3歳11月
NZダービー エラズベリー 芝2400M 3歳 3月 
UAEダービー ナドアルシバ ダ1800M 3歳 3月
東京優駿 東京 芝2400M 3歳 5月
香港ダービー シャンティン 芝2000M 4歳 3月
シンガポールダービー クランジ 芝2000M 4歳7月
コリアンダービー ソウル ダ1800M 3歳牡牝 5月 
ナシオナル大賞(亜) パレルモ ダ2500M 3歳 11月
ダービーパウリスタ(伯) シタージジャルシン 芝2400M 3歳 11月
ダービーナシオナル(秘) モンテリコ ダ2400M 3歳 11月
エルダービー(智) ヴァルパライーソ 芝2400M 3歳 2月
サウスアフリカダービー ターフフォンテン 芝2450M 3歳 4月

あと、今年から地方競馬で行われるダービー6競走を集中施行する
1週間(6月4日~6月11日)をダービーウィークとして制定したそうで
6月4日(日)九州ダービー 栄城賞(佐賀競馬場 2000m)
6月6日(火)札幌ダービー 北斗盃(札幌競馬場 1700m)
6月7日(水)東京ダービー(大井競馬場 2000m)
6月8日(木)兵庫ダービー(園田競馬場(注1) 1800m)
6月9日(金)東海ダービー(名古屋競馬場 1900m)
6月11日(日)岩手ダービー ダイヤモンドカップ(水沢競馬場 1600m)
この期間、ダービーの集中施行に併せて全国的な発売体制を整備し、
各地のダービーを相互発売するそうなんで機会があったら購入してみては如何でしょう。
(注1)当初、姫路競馬場で開催予定だったが路盤改修工事のために園田競馬場で開催。


海外競馬完全読本〈2006‐2007〉 海外競馬完全読本〈2006‐2007〉
海外競馬編集部 (2006/03)
東邦出版
この商品の詳細を見る


金鯱賞

目覚めたら、この時間でした。。

逃げ粘りそうなコンゴウリキシオーから
連闘芝替わりのアサカデフィート、
嵌まれば強いサンバレンティン、ブルートルネード、
相手なりに走るタイガーカフェ
馬連で10から2、3、5、8で軽く穴狙い。

最近の私のブログ

うーん、なんか手抜きの記事が多いなぁ。
気合入れて書いたのハイディ古賀とゆるキャラの記事くらいだし。
勝負レースだったヴィクトリアマイルの予想と成瀬初勝利とマリスタ初参戦のレポは
自然と気分も乗って書けたけど、それ以外は。。。。

音楽の記事とか書いてないなぁ。
最近、社用車もAMしか聴けないから、音楽もあんまし聴いてないなぁ。
さっき見た明日のMステの面子、誰一人、興味が湧かなかったしなぁ。
昔はどんな週でも、一組くらいは見たい人おったんだけどなぁ。
欲しいCDもあんまし無いし。

書こう書こう思ってて、まだ書いてないのが『海外競馬完全読本2006~2007』
この本、おもしろいですよ。競馬マニアなら。
きょーみ無い人にとっては、全くつまらなそーですが。
英・米・仏の競馬事情から南アフリカ・ジンバブエ、チリ・アルゼンチンの競馬事情まで結構詳しく載ってます。
近いうちにちゃんと紹介記事書きます。
会社に行く途中に読んでたんですが、社用車に置きっぱなしにしちゃったんですよね。。

そんな状態でも何とか記事が更新されてるのは競馬のおかげ。
土日は勿論、月曜の反省会と火曜のアメイジングの記事で7日のうち4日は埋まるんで。
よくブロガーの人が、ネタが無いとか、書きたいことが無いとか書いてるが
僕は実質週に3つしか記事は考えてないからどーにか持ってるよーなもんだ。
しかも、昨日みたいに、よく1日休んでるし(笑)

まぁ競馬の予想と一口の持ち馬の記録は残しておきたいんでブログは続けると思うけど、
なんか、このままだと、ただの記録帳になりそうなんで、
ちゃんとした記事を少し書かんとなぁと
久しぶりに自分のブログを読み返して思ったりしました。

シルクアメイジング

南Aコースでキャンターの調整。
入厩後も状態に変わりなく徐々に乗り込みを進めており、
調教師は、
「こちらに来てからも順調で、すでにコースに出しているが、素直に調教をこなしている。これからゲート練習も始めていこうと思う。」
と話している。

ゲート練習!
気性もよさそうだし、うまくこなしてくれるかな?
こんなに順調に進む馬は今までの一口生活で初です。
夏デビューしてくれそうで楽しみです。
昨日、立ち読みした本の境厩舎の評価はB。(4段階中3番目)
現役の代表馬はリンガスローレル。
ほぼ毎年、約15勝をあげる、中堅とのこと。
馬券的には、叩き2戦目人気でこけて、3戦目に人気薄で飛んでくるらしい。
アメイジングも2戦目は馬券控えて3戦目で勝負してみようかな。
境先生、アメイジングをよろしくお願いします。

マリーンズ9連勝&今期初マリン参戦 (BlogPet)

昨日、silk-neptuneが
マイネジャーダは惨敗でしたが(泣)マリーンズが勝ったので奥さんも楽しんでくれたみたいだし、よい休日でした。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げんま」が書きました。

惨敗のオークス

オークスのキストゥザヘヴンは最終的に単勝5倍を切ってるし、
東海Sのヴァ-ミリアンは凄いマイナス体重だし、
結果的には前売りで買ったのが裏目だが、
カワカミプリンセス、フサイチパンドラの馬連は買えないだろうし、
マイネルボウノットも切るつもりだったから
結果的に前売りで軽く買って投資金額が少ないから負けが少なくなったと
無理矢理ポジティヴに考えてます。

ダービーの本命は今のとこ、メイショウサムソン。
相手は、なんとなくマルカシェンクかなぁ。
ドリームパスポート、今回は四位かぁ。
豊、内田、ルメールクラスならともかく四位なら高田に乗せてあげたかったなぁ。



マリーンズ9連勝&今期初マリン参戦

20060521192124
今期初マリン参戦しました。
しかし、今日は天気がよかったし、
固定ファンがいる中日戦だったためか
2階席まで満員でたくさんお客さん来てたなぁ~!
しかし、大人気球団になったねぇ~。
グッズ売り場も行列してたし。

試合のほうは、俊介が立ち上がり2点を獲られたものの
その後は立ち直り打線の援護を待つ展開。
4回裏にベニーが犠牲フライを打ち反撃ムードが盛り上がったとこで
なおも1アウト3塁。そこでサブローが1塁ファウルフライ。
自然と出るブーイング。。
続くフランコは2塁ゴロ。逆なら同点だったのにね。
しかし、5回裏にも今江が犠牲フライを打ち、同点。
6回裏、ワンアウトからベニーがヒットで出て、
打席にサブローの場面で小笠原が暴投の間にベニーが2塁へ。
そして、次の1球、みんなビックリのベニー3盗!!
そこで、サブローがブーイングしたファンを見返す勝ち越しの犠牲フライ!!
俊介が8回まで危なげなく0に抑えたが、
9回は、なんかタイミングが合ってたアレックスが先頭なだけにか
「幕張の防波堤」登場。
しかし、アレックスに2塁打を打たれる。
そこで、落合監督が取った作戦は代走荒木と
代打川相!
きっちり送りバントを決められワンアウト3塁になるも
森野を三振、立浪をセンターフライに仕留めゲームセット!
実にマサらしい「いい仕事」でした(笑)

しかし、9連勝とは素晴らしい!
ロッテは交流戦に強いねー。
競馬は惨敗でしたが(泣)
マリーンズが勝ったので奥さんも楽しんでくれたみたいだし、
よい休日でした。

オークス考察

キストゥヘヴン5倍つくんだぁ。
なら、ここから素直に入ろうかなぁというのが
オッズを見た感想。
確かにレベルの低い世代だとは思うが
桜花賞組の中ではキストゥヘヴンが一番強いと思うのでここから。
相手はアドマイヤキッスも買うが、
忘れな草賞を勝っていて左回りよさそうなニシノフジムスメ、
BT(バクチクじゃない)産駒ブロンコーネ、
オペラハウス産駒ヤマトマリオンならそこそこはつくはず。
あと、くろうま馬券(1-11-16)も100万馬券らしいので買ってみときます。

東海S
ヴァ-ミリアンとアサカデフィートとスーパーチャンスの馬連BOXで。
ヴァ-ミリアンが1枚抜けて強いが
先行争いが激しくなればアサカデフィート、スーパーチャンス
でも他の馬なら勝てるかなと。

今日は仕事

なんで、今から行ってきます。
ロッテの7連勝を励みに頑張ります。
僕と小林雅に休養を(笑)

ひむかのくろうま

20060518230635
たまにはお酒でも飲もうかなと名前に惹かれて購入。
味はそこまで癖は無い白角系な味の麦焼酎。
嫌いじゃないです。この味。値段も高くないし。

今週のオークスでくろうまは
ブルームンブラット、テイエムプリキュア、マイネジャーダ。
この3頭で決まったら大万馬券だねぇ。

成瀬初勝利!マリーンズ5連勝!!!!!

まずは成瀬投手。初勝利、おめでとうございます!
小雨降る環境の中、6回2/3を自責2失点3のナイスピッチング。
しかも6回までは0点に抑え、7回もエラーが絡んでの3失点。

そんな、ロッテの貴重な先発左腕になりそうな成瀬投手のプロフィールを。
1985年10月13日生まれ21歳 (内と同い年。西岡の1つ下。若い!)
身長/体重 180cm/75kg (プロのピッチャーの中では普通ですな。)
血液型 AB型 (おっ僕と同じだ。)
出身地 栃木 (これは俊介と同じですな。)
投打 左左 (貴重です。)
ドラフト2003年(6巡目)3年目(内が1位。内より先に勝ち星を得ました。)
出身 横浜高(センバツ準優勝)  (涌井(L)は1年後輩でともに甲子園出場)
趣味 ドライブ (普通ですな)
特技 卓球 (なんか上手そう)
好きな言葉 全球入魂、継続は力なり (頑張れ!)
ファンに自分のここを見て欲しい スピードが無くても抑えれるところ (目指すは和田(H)?)

今江ブログhttp://ameblo.jp/imae/によると
『ところで皆さんヒーローインタビュー見てきずきましたか?
成瀬が目に涙を浮かべていたのを。
僕もたまたまロッカーでその映像を見ていたので帰りのバスで
「泣きかけていた?」と聞いたら、
「やばかったっす!だってインタビューしているときに親が見えたんですもん~」と言ってました。』とのこと。
うーん。好青年!

ゆったりしたフォームから伸びのあるストレートを、
コントロールよく投げることのできるサウスポー。
先発の1角として期待してます!

チームも5連勝。首位の西武まで0.5ゲーム差!
交流戦で、去年のように一気に加速したいところです。


シルクアメイジングin美浦

予定通り10日に美浦へ入厩すると、
到着後も状態に変わり無く翌日から
角馬場でキャンターの調整。
調教師は、
「検疫馬房から厩舎へ連れてきた時に少し煩かったので、
初日は色々見せて環境に慣らしたけど、
すぐに落ち着いてくれたし、
その後も素直に調教メニューをこなしている。」
と話している。

美浦の環境にも慣れてきたみたいでよかったです。
「煩い」って字最初読めませんでした(恥)
「うるさい」って「五月蝿い」以外にもあったのね。

先週の結果

京王杯SC
馬連で1着‐3着にてハズレ。

ウ゛ィクトリアマイル
1着‐3着500円、2着‐3着740円のワイド的中。
今年初の勝負レースだったが結果は小当たり。
いつもより貼った額も多かったし、
ディアデラノビアがあまり人気が無いし、
脚質的に3着があるかもと思っていたので
抑えたワイドが結果的には正解。
北村君は、G1初勝利おめでとう!
石橋・高田騎手の皐月賞といい地味ながら
真面目な苦労人が報われた結果。
彼等に共通するのは調教パートナーということ。
これは重賞で地味騎手でもマイナスにしない材料になるかも。

オークス、ダービー、安田の3戦は自信があまり無いので
今回の資金で地味に3回に分けて勝負するつもりです。
来週のオークス、キストゥヘウ゛ンが5倍つくならここからかなぁ?
つかないなら、スタミナ有りそうな人気薄から軽~く流そうかなぁ。

コスモバルク、シンガポールにてG1初勝利!
地方馬の海外G1勝ちはもちろん初。
やっぱり中距離なら変に抑えなきゃ強いとこを見せてくれました。
宝塚はディープが出なきゃ今回ので勝ち癖がつけれたかもと
期待してもよかったかもですがディープが出走かぁ。。
ディープ不出走の天皇賞秋が国内G1勝ちのチャンスかも。
相手が、リンカーン、ダンスインザムード、ダイワメジャーあたりならチャンスはあるかな。

いつの間に

JRAは8日、栗東の憎み切れないロクデナシこと安田康彦騎手(33)が
4月30日をもって、騎手を引退したと事後発表した。
今後については未定。何かやらかしたか。失踪したか。。。。
同騎手は1991年3月に初勝利、昨年3月に400勝を達成した。
G1勝ちは99年のブゼンキャンドル秋華賞と2001年のメイショウドトウ宝塚記念。

ショック。。。。
しかも、ファンと言っておきながら、今日まで気付かなかった自分にさらにショック。
メイショウドトウの宝塚記念並のハングリーさを、
いつも見せてくれてたら、伊藤雄二師も一目置くくらいの光るものはあっただけに。。。。。
と思いつつも、あの飄々とした感じが僕は好きだったんですがね。

ヴィクトリアマイル考察

ディアデラノビア、あんまし人気ないし
こりゃ久しぶりにまじめに研究せねばと思って
ブログを書きながら考えをまとめてみようと思います。

まずは、本命予定のディアデラノビアだが、不安はないかと考えると無くも無い。
まず、馬場。
本格的な重で競馬をしたことが無いからなんとも言えないが
切れで勝負だけに少し不安はある。
ただ、前走はけしてよくない馬場での牡牝混合戦で、よく伸びて3着。
この人気なら、単はともかく連軸としては、鞍上が岩田だし十分に魅力的だと思います。


対抗予定は今のところ、エアメサイア。
前走が、1400なのに十分強い競馬を見せてくれた。
安定味では武豊が波に乗ってることも含め一番だろう。
重も、グチャグチャじゃなきゃ中山記念の走りからどうにかなると思う。

次に来るのは、ラインクラフトとダンスインザムードだろう。
どっちの馬も差し馬が多いこのレースで先行力は買いかも。
ラインクラフトは、直線が長くなってからの府中は3コーナーで息が入るから
スタミナはそこまで要求されないという井崎の言葉じゃないがコースはマイナスではないと思う。
ただ、ローテが押せ押せなのは気になる。福永も最近微妙だし。
ダンスインザムードの騎手替わりはそれほどは心配してない。
天皇賞3着のときも北村だったし、調教パートナーだし。
ダンスインザムードは買いたいなぁ。対抗にしようかなぁ。

ヤマニン2騎はともに魅力的。
東京が合うアラバスタと中山牝馬Sでディアデラノビアに勝ってるシュクル。
どっちも何年も見てるのに未だに底が見えない(笑)
人気なさそうだし少し買ってみようかなぁ。

アグネスラズベリは4連勝。いきなりでこのメンバーは厳しいだろう。
勝つなら安田も勝つような名馬だろう。
近走冴えないレクレドール、デアリングハートだったら、
持ち時計のあるチアフルスマイルかなぁ。
あとの馬はちょっと厳しいかも。。。。。。。。。。。。


うーーーーーん。あれこれ考えたけど、今日程度の馬場(上がり34秒台)なら
◎ディアデラノビア
○ダンスインザムード
▲エアメサイア
△ラインクラフト、ヤマニンシュクル、ヤマニンアラバスタ、チアフルスマイル

◎○の馬連とワイド本線に◎▲の馬連とワイド押さえ
◎△の馬連もここまでオッズがつくなら少し買っておきます。

京王杯SCの予想

◎ テレグノシス 少し湿った府中がGOOD!
○ オレハマッテルゼ 善臣先生不調気になるも1600まで実績アリ。
▲ シンボリグラン デムーロはこの馬では下手だった。
△ ネイティヴハート 内田博のお手馬での一発警戒。

借金1

あと1本が出ない。
ヒットが出ても繋がらない。。。。。。
何かがおかしい、何かが。
去年のロッテはどこに行った。
昔のロッテに戻ったみたい。

ピッチャーはまぁまぁ頑張ってると思うんで、
野手の皆さんよろしくお願いします。
俊介、直行は本調子じゃないけど、
よそのチームに比べれば投手には恵まれてると思うんで
(バーンが2軍落ちしたんでローテの穴もないし)
とにかく、調子が出るまでは5割をキープして頑張ってれば活路は見出せるはず。
ここが、踏ん張りどころです。

ついに入厩!

シルクアメージングがついに入厩!(のはず)
クラブによると今日、に美浦の境征勝厩舎へ入厩する予定。

夏競馬から走るのか?!
楽しみ!!

耳が痛い

と言っても慣用句ではなく、本当に耳が痛い。
おそらく外耳炎。
思い当たる節はいくつもある。
耳掻きマニアだし、鼻かぜひいて、豪快に鼻をかみまくったし。。。。
そんなわけで、耳の下に冷えピタ貼って、頭痛薬飲んでます。
そんなわけで、歯を動かすと激痛が走り固いもの食べれません。
そんなわけで、思考回路がうっすらとしてきます。

こんな時に頭に流れるのがユニコーンの何ともいえない歌たち。
「♪きみたーちもー がーいじんに成りたくないか?」とか
「♪昼休み、地味な格好、煙草買いに出-かけたら」とか
「♪今日も いただきだっよーん」とか
がなぜか意味無くリフレインします。
最近はすっかり聴いてないのに、若くて金は無いが時間はあった頃、
あまりCDは買えなかったので何度も聴き返してただけあって
よーく覚えてるみたいです。

本当は
「♪たーいくつさ 死にそーなくっらいぃ」とか
「♪だーかーらー きっらいだよ こんな日 出ーかけーるの」とか
「♪ぼっくたちの あったらしぃ せんせぃは 」とか(これは何ともいえない系ですな)
も好きなんですけど、こんな時に流れるのはこんな曲です。

※今回、ユニコーンを聴いてたひとじゃなきゃ分からないネタと思いますが
とにかく今、頭の中でリフレインしてるんで許してくださいな。
ユニコーンってカラオケで歌ってもナニソレって反応されることあるし
一部の年齢の一部の人のみが聞いてた音楽なのかなぁ。

ベンジー

vodafoneのCMで伊東美咲の出てるやつのバックに
デビッドボウイの『Rebel Rebel』が流れてるのがあったんですが
それをアレンジ・演奏しているのですが元BJC浅井健一だったとは。
言われてみてから聞いてみると納得。
あぁ聞き慣れたあのギターだ。
興味のある方は。ここで聴けます。
http://www.vodafone.jp/japanese/cm/3G/023.html

来週こそ

NHKマイルCのファイングレインは
ステキシンスケクンとどっち本命にしようか迷った馬でしたけど、
どっちにしてもロジックは即切りした馬だったんで
お手上げでしたw(゜o゜)w
来週はディアデラノビアから馬連&ワイドで勝負するつもりです。
それなりに自信があるのでいつもより少し多めに賭けるつもりです。

NHKマイルC

雨は降るというがどれほどなのだろうか?

とりあえず今のところステキシンスケクンが本命。
ボス騎手は天皇賞で上手い騎乗を見せてたし、
先行馬だし、重も大丈夫だろうと期待してみます。

新潟と京都

新潟大賞典
アサクサキニナルからオースミグラスワン、フサイチアウステル、
エイシンドーバー、シルクネクサス、グラスボンバー
京都新聞杯
アエローザとテューダーローズの馬連

何にもしないGW

20060505000951
GWは混んでるし、ガソリンも値上げされたしと
すっかりインドア派です。
今日はNHKで珍しく放送してたホークス対マリーンズ戦を見て
(宏行、藤田、薮田、マサ、ナイスピッチング!)
ブックオフで買ったAIRのoneに入ってるスターレットを聞きながら
同じくブックオフで買った燃えよペンBY島本和彦と西原理恵子の人生一年生を読む。
スターレット、削ぎ落とした音作りがかなり好きです。
でも写メは買い物に行くときにAIRをのCDを車に載せたまま忘れてしまったので
安かったのでこれもブックオフでつい買ってしまった
まだ5人いたころのオリジナルラブのCDです

こんな休みじゃ奥さんは怒らないかって?
奥さんはFF12をやっております。

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

