

シルク退会へ

シルクアメイジング[父グラスワンダー:母グリーンブライト]
前走騎乗した西田騎手は
「久々の分、最後は息が上がっちゃったけど、道中は良い手応えでした。歩様も良くなっていたし、もう少し時間があればね・・」
と話すと、調教師から引退の打診があった為、
協議を行った結果、誠に残念ながらこのまま引退させる事が決まり、
30日に抹消の手続きが取られています。
尚、出資会員の皆様には後日書面でご報告致します。

アメイジングは骨折から復帰して4走してくれたし
お疲れ様と言いたいです。
結果は着外ばかりでしたが
いつもちょっといい脚を使ってくるので
淡い期待くらいは抱きながら応援してました。

アメイジング引退に伴い、
僕もシルクからの一口馬主撤退を決意しました。
ちょうど僕自身の引越しのタイミングと
重なったのも何かの暗示かなと。

シルクの思い出はまたの機会にでも書きます。

シルク辞めてsilk-neptuneと名乗るのも微妙なので
近いうちに新しい名前考えます。
なんかいい名前があったら僕に授けてください(笑)

シルクアメイジング引退

シルクアメイジング[父グラスワンダー:母グリーンブライト]
先週11着でした。
道中は10番手でレースを進めると、
3コーナーから徐々に押し上げに掛かり、
8番手に並んで4コーナーを回りました。
しかし直線ではバテずに追われたものの、
最後まで順位を上げられませんでした。
尚、3走連続9着以下の為、
1ヶ月の出走停止となっており、
このまま引退させる方向で検討しています。

そっかぁ。
引越しもあるしシルクを辞めようかなぁ。
一口はそのうちまたするけど。

シルクアメイジングは11着

9/22中山にシルクアメイジングの応援に行きました。
結果は出遅れは無かったのですが
11着とイマイチでした。。。。。。。。。




パドックのアメイジング。



今日も暴れています。。。
でも、この間よりましかも?



ターフビジョンにも映ってます。



残念ながら結果は11着。




明日、出陣

09/22 シルクアメイジング
中山6R 3歳未勝利 (D1,200m)
16頭5枠10番 56kg 西田 発走12:50
前走後は骨瘤の状態に留意しながら調整を進め、
検討の結果今週出走する事にな り、
調教師は
「坂路での動きは良いから、もう少し走れると思うんだけどね。気の悪さもあるんだろうね。追い切った後も脚元は大丈夫です。距離は短いところが良いでしょう」
と話しています。

ブリンカー効果で出遅れないレースに期待。
中山ダートだけに先行してくれぃ!

シルクアメイジングの出走情報

09/22 シルクアメイジング
中山6R 3歳未勝利 (D1,200m・16頭)56kg 西田

中山だし、応援に行きます。
初ブリンカーに期待!

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

