

今年初的中

今日の阪急杯で
てやっと今年の初的中が出ました?
もう3月だよ。。

でも、今まで貯まってた分が出て来たのか
珍しく買った3連単も的中して
どうにか今年の収支も0%から100%越えになったかも
今年は3連複と3連単をメインで買ってみようかな。

あけましておめでとうございます。

音楽と馬の日々として2008年は

音楽のほうはもう少し新しい音楽に
手を広げれたらなぁと思ってます。
2007は反町隆史とハマショーとはっぴぃえんどという
およそ2007年っぽくないミュージシャンしか
新しく聴くようにならなかったので。。。。

競馬のほうは
今年は穴狙いでいこうかなぁと。
ガミになりそうな買い目は切るくらいのつもりで。


では今年もよろしくお願いします。

さんざんだったぜよ。

今年の競馬。


有馬記念

マツリダゴッホ。。。。
中山得意だし少し抑えようかなと
前日は気になっていたけど
プラス12キロで切ってしまいました。。。。。。。
せっかくのダイワスカーレット本命ぐゎー。

それまでもあまり当たった記憶ないし
最後の大勝負にも負けたし
今年の回収率は見たくない。。。。。。。。。。

POGキャプテントゥーレとマイネルチャールズの活躍で
2位につけていることぐらいかなぁ。
競馬でいいことって。

A.オリゼー人形欲しい。

ので予約してしまいました。
「かもすぞー。」
もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付きもやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き
(2008/02/22)
石川 雅之

商品詳細を見る

朝日杯FS

POG馬キャプテントゥーレが出走。
昨日のPOG馬ユキチャンの快勝に続いてくれい。
デイリー杯では馬連で相手を間違えたので
今回は7倍つくみたいだし単勝で勝負。

プロフィール

snep

  • Author:snep
  • 30目前 牡
    前にアメブロにて
    音楽と馬の日々
    というブログをやっていました。
    上の写真はシルクネプチューンでricewshower62さん
    より頂きました。感謝。
    以前はシルクネプチューンの一口を持っていたようにシルクの会員でしたが先日退会。
    それに伴いH/Nもsilk-neptuneからsnepに改名。
    まだ、イマイチしっくりこないので更に改名するかも。
    一応『冬競馬1万円節約馬券 2006』優勝者
    にして
    『夏競馬1万円節約馬券 2006』最下位
    という連勝・連敗型のムラ予想。

    当ブログでは
    明らかに広告目的のコメント、
    嫌がらせのコメント、
    他人を著しく不愉快にさせる
    コメントは削除させて
    頂いてます。
    あしからず。

最近の記事

最近のコメント

POG

現在、熟をさん主催のPOG参加中。指名馬はこちら

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ペット飼い始めました。 押すとなんか喋るみたいです。

月別アーカイブ

